プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ベルギービールのことならおまかせ。
日本のベルギービールの聖地にするぞ~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年6月10日 (木)

ボステールス来日!!

みなさんこんにちは。
ベルギービール王子ことタナカです。crown

いよいよ本日!!ボステールス醸造所の方が来日されます。

今日はデリリウムカフェトーキョーでパーティーshine

そして明日は20時30分頃、レゼルブに来店されることが予定されています。


来日を記念して、本日20時開栓サーズデイ樽生は、

パウエル・クワック」
「トリペル・カルメリート」
の一挙2樽開栓!!happy01

一足先に今日飲むも良し、明日のボステールスの来店に合わせて飲むも良し。

是非この機会にボステールス醸造所の素晴らしいビール達でフゾンテ!しましょう!!

2010年5月30日 (日)

「カラコル・アンバー」登場

みなさんこんばんは。
最近ご無沙汰してました!crying
ベルギービール王子こと、タナカです。crown

来週のマンデー樽生は
「カラコル・アンバー」が登場!!
世界でもここだけの、薪を燃やしての糖化工程による独特の甘味が、カラコル醸造所のビールの特徴。

「カラコル・アンバー」はその独特なオレンジやレモンに似た甘味と、
ほのかなローストの香り、しっかりした苦味が特徴。

ボトルも非常に人気のありますが、ベルギーで初めて樽生を飲んだときには衝撃lovelyを受けました…!!

是非とも飲んで頂きたいビールです。

デリリウムカフェ レゼルブ のサービス一覧

デリリウムカフェ レゼルブ