プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ベルギービールのことならおまかせ。
日本のベルギービールの聖地にするぞ~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年6月 9日 (水)

本日は・・・

みなさんこんにちは。
ベルギービール王子ことタナカです。crown

本日、6/9は何と!!


デリリウムカフェレゼルブ青木店長の誕生日です!!birthdaypresent

青木店長にプレゼントの希望を聞いたところ…

「ルル・エスティバルが飲みたい!!」

と言っていたので、
ルル・エスティバル樽生を入荷しました!!

レゼルブでも大人気のエスティバル。


青木店長の飲む分が果たして残っているのか…!!?

みなさんお早めに!!horse

2010年4月 2日 (金)

直輸入の樽生 日本一!!!!

うちのお店には、

間違いなく日本で最多の10-12種類のベルギービール樽生を常に提供しています。年間では50種類を簡単に超える程のベルギービール樽生を提供しています。

基本的には小さな家族経営のとこばかり、だってそっちの方がおいしいものが多いんですもの。

「有名なビール≠美味しいビール」

美味しいビールには規模も広告費も必要ありません。必要なのは「情熱だけ!!」

なぜその輸入が出来るかというと、現地に年四回は出向き、醸造家との直接交渉でビールを直輸入しているからです。

ビールの品質も50℃を超える赤道で品質をおとさないため、リーファー(定温)コンテナを使ってコストがかかっても品質を優先してます。

ベルギー中のよき友人(醸造家)達が僕らにビールを送ってくれる事に感謝しながら毎日お店で彼らの気持ちを伝えてます!!

うちのボスのブログも見てね! 上司っていうかほんとにビールバカ一代です。
http://blog.belgaube.com

2009年6月27日 (土)

ピンクエレファント♪

まずはスタッフ紹介!
といいますか、我らがピンクエレファントを紹介させていただきます。
今までに何人の方がピンクのゾウの幻覚をみたことでしょうか。。。
今夜もすでに、何人かの方はピンクのゾウと一緒に帰っていました。笑

デリリウムカフェ レゼルブ のサービス一覧

デリリウムカフェ レゼルブ